戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

激突!大阪冬の陣

今朝、爆音で目覚めた。。。
 
 
 
ドクターヘリが低空飛行?
 
 
 
それとも、近所で火事・・・・戦争・・・
 
 
 
飛び起き、ベランダへ駆け上がりました。。。
 
 
 
デカイヘリコプターが眼前でホバリング中。。。
 
 
イメージ 1
 
我家上空には、ヘリがよく飛びます。。。。
 
 
 
火事でもない民間機。。。
 
 
 
KBSのマーク。。。
 
 
 
カンテーレやん。。。
 
 
 
近所で大捕り物でも。。。
 
 
 
こやつ、ここ二、三日前から、飛び回っているやつや。。。
 
 
 
TVを付けると大阪女子マラソン大会とか。。。
 
 
 
『女王激突!大阪の陣』
 
 
 
ヘリの激突墜落とか無いことを祈りますぞ。。。。
 
 
 
それにしても大きな爆音やったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
女王が激突されている間に大阪の地で開催された戦国アート展示会を見に行ったでござる。。。
 
 
 
場所は、真田丸『三文アートそらまめギャラリー』
 
 
真田の抜け穴パラダイス』と銘打って、戦国アートを発表する企画。。。
 
 
イメージ 2
 
真田丸天王寺のギャラリー二店舗で期間中に参加作品を入れ替えるそうです。。。
 
その一部を公開しましょう。。。
 
イメージ 3
 
戦国祭りでは、お目にかかれない戦国アート。。。
 
 
 
拙者の戦国ミニチュアとも違う戦国がここにありました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
戦国アートしようぞ!