戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

蘇る戦国情景展

 
【浜松ジオラマファクトリー】
 
 
浜松と言えば、浜松城!鰻茶漬け!のはず。。。
 
 
 
それだけでは、ござらんかった。。。
 
 
 
浜松市が生んだカリスマジオラマモデラーヤマ卓氏の浜松ジオラマファクトリーがありまする。。。
 
 
 
駅前のファッションビルの三階にヤマ卓氏のジオラマ作品が展示されております。
 
 
 
公共のものに模型作家の展示館があるなんて、日本で此処だけ。。。。
 
 
 
否、世界で此処だけでござろう。。。
 
 
 
さすが、浜松市
 
 
イメージ 1
 
 
 
先日、雨降る高速道路を長躯して、我チーム戦国野郎作品を搬入してきました。。。。
 
 
 
特別展と称して、チーム戦国野郎のジオラマ作品を展示することと相成ったのでございます♪
 
 
イメージ 2
 
 
【蘇る戦国情景展】
 
 
我チームのエース白津氏と拙者の戦国ジオラマ作品のユニット展示でござる
 
 
 
だれもが知っている戦国時代。。。
 
 
 
だれもが作ろうとしない戦国時代ジオラマ。。。
 
 
 
なぜなんでしょう。。。
 
 
 
こんな面白いジャンルを日本の模型界は、スルーされるなんて。。。
 
 
 
この思いを東海一の弓取り殿にも受け止めてほしい。。。
 
 
 
先月、大阪ATCでのモデラーズEXPO展示会の勢いをもって、
 
 
 
家康公の御膝元まで突撃いたしましたぞ
 
 
 
東海一の弓取りって、誰やねん。。。
そら、大御所さまやろ。。。
我らがズヴィズダーかもしれん
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
浜松ジオラマファクトリーへ行こうぞ!
 
 
 
浜松カリスマジオラマ作家渾身の一冊!
イメージ 4