戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

戦国模型の夜明けじゃ♪

【チーム戦国野郎】
 
2010年10月 チーム戦国野郎結成
 
 
2014年11月 モデラーズEXPO出展
 
 
2014年12月 浜松ジオラマファクトリー特別展
 
 
 
戦国時代に思いを馳せ、その時を生きた人々を作りたいモデラーの集まりでござる。。。
 
 
その人数は、少ない。。。
 
 
戦国武者模型が世に出ていないためだろうか。。。
 
 
否、小難しのか。。。
 
 
資料も製作法も存分に備わっているはず。。。
 
 
 
日本国中では、戦国祭を楽しめまする。。。
 
 
歴女を始め、老若男女が嬉々とされておりまする。。。
 
 
国を挙げて、戦国ファンがおりまする。。。
 
 
んな美味しい分野があるでしょうか
 
 
((((日本の模型メーカーさん、儲かりまっせ!))))
 
 
 
 
と言っているうちに。。。。
 
それは、始まりましたぞ
 
イメージ 1
             http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y821974
 
 
 
今年の一月から、タカラトミーがガチャポンで発売されまするぞ
 
【ジオマニア戦国】
 
ラインナップは、
「武将セット」
「姫+侍女セット」
足軽頭+竹槍足軽セット」
「弓足軽+鉄砲足軽セット」
「忍者セット」
の全5種。
 
 
サイズが1/35でござる
 
 
塗装されていないところをみるとウヒヒでござろう
 
 
愉快ぞ!愉快ぞ!
 
 
 
 
皆さん、明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!
 
 
 
本年も戦国ブログを宜しゅうに御引き回しの程を
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
戦国ガチャポンしようぞ!
 
 
 
 
タカラトミー殿!ジオマニア戦国をお頼みもうしたぞ!
イメージ 4