戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

さなだ松

 
家康殿ぉ!
 
 
甲冑も着けずに真田の目前に現れるとは、御油断なされたな。。。
 
 
我等一党、十倍の徳川軍を真一文字に打ち崩し、
 
 
家康公の首一つに勝気を見い出すのみじゃ。。。
 
 
ああ~痛快!痛快!
 
 
父上、これでよろしいか。。。
 
 
家康をこの信繁(ノブシゲ)が討ち入ったよし。。。
 
 
武士の意地を通させて頂きましたぞ。。。
 
 
ああ~松葉の木洩れ日が昼間の喧騒を思い出してくれるわ。。。。
 
 
ここに真田左衛門佐信繁が天下無双也に候。。。。
 
 
真田は日本一の兵、古よりの物語にも これなき由
 
 
 
イメージ 1
 
天王寺安居神社へ行ってきました。。。
 
 
 
年唯一の完成作品『真田日本一兵』の報告を兼ねた初詣でござる。。。
 
 
 
こちらへ詣で初めて、早十年。。。
 
 
 
今年は、ちょっと異変が。。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
松の前に立派な金属製プレート表示板が出来ておりました。。。。
 
 
 
なんか、松が偉くなったような。。。
 
 
 
此方の松に凝った情景を三か月かけました。。。
 
 
 
なんか、涙が出てきましたぞ
 
 
イメージ 3
 
 
松製作法の明細は、
 
今月13日発売のアーマーモデリング誌2月号に掲載されます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
安居神社に詣でようぞ!
 
 
イメージ 5