戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

悪夢


家人と昔の実家に居た時。。。

屋外で全身黒に包まれた戦闘服姿が数人、走り回る。。。

それを三階から、見た。。。

何やら、おかしい。。。


恐怖を感じ。。。

屋上への外階段へ出ようとした。。。

ドアを開け、青空を見た。。。。

異常に小回りしたかのようなジェット雲。。。


「えっ!空中戦なんか💦」


その瞬間。。。。


ヘリのようなモノが数機、すぐ傍を掠め飛ぶように旋回。。。


なにが起こったのか?

考える間も無く。。。

背部でジェットのような音も。。。


振り返れば、F86セイバー無塗装銀にイエロの帯。。。


コクピット内のヘルメット姿のパイロットがはっきりとわかる距離。。。


我が家を中心に旋回して、ヘリのようなモノに接近するのか?


先ほどの数機のヘリのようなモノがジグザグしながら、大阪市内中心部へ飛んでいった。。。。


隣の家人がその方向を指さした。。。。


何故か、望遠で見る。。。


一際高いビル群の向こうで濃いい土煙。。。


その土煙は、巾広く、円を拡大していくように広がっていく。。。。


「ああっ!やられた💦」


「クッソぅ~




一昨日の夢




イメージ 1
                                             アメリカ映画からの写真拝借

ここで、僕は、飛び起きた。。。。



このリアルな映像は、なんだ!!



夢の中の家は、建て替え前の三階建ての実家。。。



その三階に25年住んでいた。。。



ユウチューブの見過ぎか。。。



焦ります。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



嫌なことを思い出した。。。


★バブル時代、同僚の車で南へ高速を運転していた時。。。

後ろを振り返れば、大阪市の北側方向一帯が真っ赤な巨大炎に包まれた夢


★市街地の建物の上を走る高架鉄道。。。

右方向へ大きく曲がりながら、一際高いターミナルビルへと入る。。。

その後は、モノとか、水とかが落ちていく脇を非常階段で降りていく夢


アスファルトが家の屋根のように折れ曲がる道。。。

ひたすら、それを乗り越える自分。。。

着いた場所は、海辺の断崖上。。。

10メートル程下の小石の浜には、多くの人がいた夢




どれも大事故の数年前に見た夢。。。




霊感があるのか?




只のミリオタの妄想なのか?




信じるか信じないか




ここに記す(=^・^=)¥







イメージ 2



悪夢は、見とうない!


戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~