戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

春雷@アーマーモデリング誌


早朝より、雷が鳴り響くかと思えば。。。。

ボタボタボタと雪が降り積もりましたぞ


梅も終わり、桜を待つばかりだったはずが。。。


天変地異が近いのか。。。


イメージ 1

誠にもって、戦車模型専門誌なのだが。。。

今月号の『アーマーof JAPAN』コーナーは、倭寇!!!

イメージ 2

倭寇海賊と思いきや、騎馬を巧みに操る陸戦にも長けていたらしい。。。

いよいよもって、倭寇とは、何ぞやと匂わすような興味深い話。。。




イメージ 3

そして、春雷を浴びた身共には、待ちに待った『城郭模型紀行』

彦根城と桜。。。

白漆喰壁が春の日差し浴びる頃。。。

ほんのりとした桃色の花びらが天守閣へ攻め寄せてゆきます


イメージ 4

更に、模型塗装技術ページにも、艶やかな色彩衣装の流鏑馬女子💛


イメージ 5

春も近いかと。。。。

戦国資料集めに飽いた拙者は、新塗装ワザを身に着けるべく。。。。

購入してしまいましたぞ(=^・^=)¥



イメージ 6



技を磨こうぞ!


戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~