戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

こびちゃイカン@アーマーモデリング誌


豪雨が来る予定が、強風だけの大阪の町。。。

どちらも、ママチャリ駆けは、嫌だぁ~~~~


イメージ 1

誠にもって、戦車模型専門誌でござるが。。。

「いいね」のもらい方特集とな。。。。


イメージ 2

模型で千のイイねをもらえるとしたら。。。

一般大衆が期待することをせねばなるまいて。。。

自画自賛では、いけないのですよ!

困りましたな。。。

それが、モデラーの出発点だったはずだと思いたい。。。

それだから、戦国屋となりし身の上💦


イメージ 3

今月号の『アーマー of JAPAN』 コーナーは、

『海戦と火力』

古代中国から、発した火筒は、今でいうロケット花火みたいなもの。。。

それがギリシャでは、●●●●となっていくのです。。。

今回は、戦国時代の遥か昔の話。。。

次回への振りなのだろうか。。。

正に、戦車ファン、戦国ファンに媚びないコーナーでござる💦

が。。。

イメージ 4

拙者は、超特大イイねを送りたい(=^・^=)¥




イメージ 5



イイねを押そうぞ!



戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~

ヤフーブログからの引っ越し第一弾!!!
 FC2戦国情景  https://panzerjoji.blog.fc2.com/
こちらも、宜しくお願いします!