戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

戦国プラモデル特報

【ズベズダ】
以前紹介したロシアのプラモデルメーカー。。。
21世紀になり、世界中で乱立する模型メーカーの中で着実にシェアーを延ばしてきている。。。
注目すべきは、日本より遥か遠方に有りながら、戦国シリーズを制作販売してござる。。。
 
イメージ 1
 
武将、騎馬、鉄砲、弓兵、陣太鼓衆までもシリーズ化していたが
この度、忍者を出した。。。。
その忍者がマニアック過ぎます。。。
 
イメージ 2
 
黒装束は、わかるのだが蓑百姓姿忍者は、驚きでござった。。。
 
その上、荷運び人までが出るらしい。。。
 
イメージ 4
 
これは、凄い!
日本唯一だったのアオシマ戦国シリーズにも無かったアイテム。。。。
おそるべし、ロシアメーカー。。。
 
そのシリーズを合体させ、合戦戦場シリーズまでも出す予定だ。。。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
この勢い、見過ごすわけには、ゆかんの
 
 
 
関ヶ原が作れそうやん。
真田丸やろ。
ぎょうさん作らなあかんよ~
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
戦国時代を作ろうぞ!
 
 
 
 
色は、ご自身で塗ってくださいね。
イメージ 3