戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

モデスポ御油断召されるな!

 
モデスポ開場と共に観客の方々が押し寄せてまいりました。。。。
 
 
 
あれよ、あれよと凄い人になってきました。。。
 
 
 
ゆったりとした時間をマニア同志の話が出来れば良いかなとか、想像していたのですが。。。。
 
 
どの方もグイグイと眼を見張っております。。。
 
 
 
我戦国展示も、覗きこまれておりまする。。。
 
 
 
こんな模型展示会が過去にあったのでしょうか。。。
 
 
 
恐るべしモデスポパワー
 
 
 
イメージ 1
 
拙者のブログ読者の方々もいらっしゃて頂き、お声を頂戴いたしました。。。。
 
 
どの方も拙者がサムライ言葉でしゃべるものだと期待していたらしく。。。。
 
 
あらためて、『ゆるされよ、油断しておりましたぞ!』
 
 
 
 
イメージ 2
 
遅い昼餉から帰ると和歌山城城郭ジオラマを持つ御仁あり。。。
 
 
力作でござる(=^・^=)¥
 
 
ゲスト置き場の用意も無く。。。
 
 
この件も『許されよ、油断しておりましたぞ!』
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いきなり、若者が『なんの本を読まれてますか?』と質問された。。。。
 
 
たじろぐ拙者に次々と鋭い質問を投げかけられた。。。
 
 
おおっ~と答えらえない💦💦💦
 
 
写真の立派な門を作られた若者でござる(=^・^=)\
 
 
その後、打ち解け合い、戦国野郎チームと晩餐を共にすることに。。。
 
 
((((((((((((((油断大敵、危ういところでござった!)))))))))))))
 
 
イメージ 4
 
 
 
戦国模型に興味をしめして頂けた善き一日でござった
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御油断召されるな!
 
 
 
旗印をなびかせようぞ!
イメージ 6