戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

戦国模型の幕開け

去る11/1~3、大阪ATC会場にて、モデラーズEXPOが開催されました。
 
 
模型制作者の祭典です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
我チーム戦国野郎が参陣致しました!
 
イメージ 2
 
緋毛氈(ひもうせん)を敷き、二段雛段構え!
 
アイキャッチ用の六連銭旗と大坂の陣400年タオル!
 
大坂夏の陣屏風パネル!
 
小型六連銭旗と竹すだれの下敷き!
 
 
 
と、和を意識した展示台
 
 
これでもかと万全なる下ごしらえ!!!
 
 
 
 
後にこの展示台が大阪デザイン振興プラザ賞を頂戴いたします。
 
 
 
土台の勝利でござる!
 
 
イメージ 3
 
早朝より、運搬中に破損した長政公を修理する我チームのエース
 
 
とても人間ワザではないことを見る羽目になりました。。。
 
 
そんなこんなで第一日目が始まりました。。。
 
 
 
大勢の方々が見に来られ、しゃべりにしゃべりまくり、
 
 
 
幸せな時をすごしました。。。
 
 
 
 
 
 
このブログを通して、展示会場まで、足を運ばれた方々に感謝の念が堪えません。
 
 
(((((((((かたじけのうございます♪))))))))
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
戦国模型を作ろうぞ!
 
 
 
桶狭間ジオラマが我手にできますぞ!
 
イメージ 5