戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

モデスポかたじけなし♪

 
去る11/1より三日間、大阪ATCにて、モデラーズEXPOが開催された。。。。
 
 
 
この日の為にチームが組まれた。。。
 
 
 
それがチーム戦国野郎
 
 
 
彼らは、遠く九州と東京に散らばっております。。。
 
 
 
中には、一度もお会いしたことない方もおります。。。
 
 
 
のうえ、連絡もままならない。。。
 
 
 
ネット環境でない御仁までもがいます。。。
 
 
 
ただでさえ、超希少戦国モデラーなのに。。。
 
 
 
四人のうち、三人が参加。。。。
 
 
 
先だって送られてきた作品が破損。。。。
 
 
 
上手くいくのか不安でした。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
展示会当日、ふたを開けると各人の力作を持ち込む!持ち込む!
 
 
 
 
破損作品も修理完了!完了!
 
 
 
見事な武者揃えになり申した。。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
どこにもない戦国情景展示。。。。
 
 
 
めずらしさがうけたのか?あこがれがうけたのか?
 
 
 
目を見張るように観て頂けたことは、確か。。。
 
 
 
この手ごたえ
 
 
 
戦国、いけるんじゃねえ。。。
 
 
 
 
それじゃ、次行ってみようぞ
 
 
 
 
 
【浜松ジオラマファクトリー】
 
イメージ 4
                                                HP掲載より
 
イメージ 3
                         http://www.hamamatsu-diorama.com/
 
 
静岡県浜松市に模型ジオラマ博物館なるものがあります。
 
 
 
不動のジオラマキング山田卓司氏と浜松市のタイアップです。。。。
 
 
 
今年三年目になるジオラマ日本一決定戦も開催されております。。。
 
 
 
チーム戦国野郎が展示をおこないます!
 
 
 
そう、徳川家康公の御膝元にて。。。。
 
 
 
2014年12月中頃~1月末までを予定。。。。
 
 
 
明細は、追ってお知らせ致します<m(__)m>
 
 
 
調子にのりすぎてるやんか。
勢い有るやん。
モデスポのおかげやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
戦国を駆け上がろうぞ!
 
 
 
これが情景王の本でござる(=^・^=)¥
イメージ 6