戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

真田丸ジオラマ


安居神社での幸村まつりの帰り、近鉄本町駅へ攻め上った。。。



イメージ 1

上本町ハイハイタウンには、真田忍者に先導された幸村さまが。。。

ここに、真田丸ジオラマ展示があるとかないとか💦💦💦

近鉄百貨店前で見つけ出しましたぞ



ジオラマ展示は、あちらこちらへ神出鬼没するらしい💦💦💦




イメージ 2

がっちりと防がれたガラスケースの中に。。。



イメージ 3

四天王寺茶臼山まで再現されてますぞ



イメージ 4

深い空堀の向こうに真田丸💦


イメージ 5

おおっ!新説の真田丸か。。。




イメージ 6

【赤備えの章】

大坂の陣より四百年、天王寺真田幸村博のひとつ

うえほんまちハイハイタウン周辺エリアにて、レッドグルメフェストが開催されておりまする。。。

赤い食べ物が食えるそうでござる。。。

明日、五月10日は、最終日として、戦国ライブ!幸村近哲フェスティバル&戦国ブースが参陣するらしい。。。

幸村トークショーも楽しみでござる(=^・^=)¥

http://sanadayukimura.jp/ 詳しくはこちらまで







イメージ 7


赤いモノを食おうぞ!


https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html 戦国時代ブログ村へも、お立ち寄り下されぇ♪~