戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

第29回関西AFVの会 参陣



昨日、秋晴れの空の下、関西AFVの会が行われた。。。。。


場所は、大阪日本橋、VOLKS 8F


戦車模型モデラーの集まりです。。。


四連休のせいか、凄い人数だったのです。。。




イメージ 1

大型テーブルは、すべて、作品で埋まり、置き場所に困るくらい💦




イメージ 3

作品ひとつひとつが渾身の一作なのです。。。




イメージ 2


拙者も先日、お知らせした『長篠城攻防戦』を展示させていただきました。。。




イメージ 4


戦車模型展には、場違いなジオラマでしたが。。。。


なぜか、座り込んでまで見入る人が後を絶ちません


嬉しい限りです。。。。


アーマーモデリング誌掲載の威力なのか。。。


話しかけるとどこで売ってるのか?値段は?プラモデルなのか?とか。。。


願わくば、ノルマンディー戦線だったらとか。。。


評判は、上々


戦場シリーズがこれほど、興味を引くとは。。。。


新しい分野が流行るかもしれませんね。。。。




イメージ 5




戦国城郭を作ろうぞ!



https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html  戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~





超満員な会場でじーっとこちらを見るおじさんがひとり。。。

35年間も行方不明になっていた同志社大学模型研究会二代目会長かくどう君💦

ホビーボスから出たT38戦車をわざわざ、スクラッチビルド(自作)する変なところは、治ってません💦💦💦

イメージ 6