戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

戦国模型道@アーマーモデリング誌


2014年10月26日、博多 アクロス福岡2階セミナー室。。。。


九州AFVの会が行われていた。。。


そこに『軍師 官兵衛』が現れたのでござる。。。



イメージ 3

チーム戦国野郎のエース★白津氏の渾身の一作




誠にもって戦車模型専門誌なのでござるが。。。




イメージ 1


遂に出た。。。。




白津氏の『如水黒田官兵衛』が掲載でござる




イメージ 2

スケールは、1/12サイズ


具足の細かなところまで徹底した作り。。。。


収納箱まで櫃にして、展示台も兼ねておりまする。。。






【戦国模型道】


戦国時代の模型を作り続けること。。。




降って湧いたような道。。。。




いきなりだ。。。




そんな道は、なかったはず。。。




個々のモデラーが挑戦するもなにも、材料がない




【無】からの作成でござる。。。




戦国知識とモデル力を兼ね備えないといけない。。。




これでは、挑戦者がいても、続くわけがない。。。





それに挑戦する希少モデラー。。。




アーマーモデリング誌の御味方にて、




仲間も少しづつ、増えそうじゃ




燃えまするぞ




熱意を持って、これからも邁進致すのみ








イメージ 4





戦国模型道を行くのじゃ!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html  戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~





タミヤ模型さんは、如何に💦
あと、一押しじゃ!
その為の3Dプリンター購入やったな!