戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

もののふのの凄み@アーマーモデリング誌


暑いと思えば、暑く。。。




寒いと思えば、寒い。。。




心頭滅却すれば火もまた涼し》





出来ると信じて、四か月。。。





まだか?まだか?と問われ続ける日々。。。






イメージ 1




誠にもって、戦車模型専門誌なのですが。。。




《金小札色々縅片肌脱胴具足》



出来上がりましたぞ



イメージ 2



47年前に販売された甲冑模型。。。



現在の資料と併せ、今の模型技術で作る企画。。。



奇遇にも東京国立博物館にて、本物を見ることになります。。。。




イメージ 3



かねがね、実物に近づけるのが



スケールモデルの本質と豪語しておりましたが。。。



ぬるっとした肌漆。。。



色褪せた金箔。。。



くたびれた色々縅。。。



四百年を生き抜いたもののふの甲冑を。。。。




真っ正面より、取り組んだ結果。。。





イメージ 4




拙者は、持てる技術で出来るだけのことは、やり申したと言いたいところ。。。。




反省せねばならぬところもチラホラ。。。




ならば、もう、一領とな






御勘弁くだされ(=^・^=)¥











イメージ 5



もののふを我手に!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html   戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~