戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

下調べは終わった@真田日本一兵


今回より、真田ジオラマへ突入でござる(=^・^=)¥



幸村名場面が数々あれど。。。



どれを描くか、作るか。。。



迷いどころ。。。





イメージ 1


我戦友S 氏は、真田突撃@大坂夏の陣を作ってしまっている。。。。



ならば、幸村最後@大坂夏の陣にしようではないか。。。



そう、前ブログでの真田松の登場でござる。。。



他にも、ヒントがあった





イメージ 2
                    北近江賎ヶ岳山上にある戦い疲れた武将銅像



時は、大坂夏の陣安居神社。。。



松の木の前で合戦での疲れを癒す幸村。。。。



これで決定




早速、グリーンミクロマンにポーズを取ってもらいます。。。




イメージ 3



最後の時を迎えた幸村の思いを微妙なポージングで表します。。。




このミクロマン、エエ仕事してくれはります。。。







やっと模型の話になったで。
長いふりやったな。
スケールモデラーは、下調べが楽しいやん!







イメージ 4





武者ポーズをとろうぞ!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html   戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪