戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

捨てる神と拾う神


先週一週間、インフルエンザに感染していたようです。。。。💦




くしゃみと熱。。。。




寒気。。。。




身体が動かない。。。。




当初、風邪薬を飲んだが。。。





効き目無し。。。。




倦怠感と寒気から、インフルエンザと判定。。。。




三日三晩寝続け。。。。




このまま、逝くのかと思えば、食べてみたいモノが浮かび。。。




イメージ 1


いざという時の非常食。。。



イメージ 2

旅館の朝食バイキングくらいしか食った事が無い。。。。



意外に玉子粥が腹にはいった。。。。



七日目の本日。。。。



頭に残った頭痛も無くなり、全快



んな折、吉報も舞い込みました。。。




イメージ 3



インフルで倒れる直前に送った応募が当たりましたぞぉぉぉぉお




真田丸発掘調査報告講演会】


イメージ 4



なんと!明星高校講堂での講演会




あの、真田丸跡地ど真ん中でござるぅぅぅぅう




大感激です




この聖地への侵入は、孫を明星高校に入れるしかなかったのです。。。





まだ、孫は、いません💦が






捨てる神があれば、拾う神あり(=^・^=)¥









イメージ 5



神を拾おうぞ!


戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~