戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

クラウドファンディングにて候!


前ブログで髪の元の話をしたところでござったが。。。


イメージ 1


戦国模型友より、鹿の毛皮を送っていただきました♪~

彼は、戦国映画を撮る監督でもあり。。。

このたび、映画製作資金を集めるため、クラウドファンディングすることと相成りし。。。。

そのお礼がジオラマの草に使える鹿皮


戦国映画大好き ジオラマ制作大好き

当に拙者を狙い撃ちしたような企画💦

ご興味のある方は、こちらへ訪ねてみてください。


戦国映画作品




思えば、ジオラマの草作りに命を燃やしておりました拙者💦


イメージ 2

鉄道模型メーカーKATOの草素材。。。



イメージ 3

束ねた草を植えこんでいく。。。



イメージ 4


草原を走る風も表現出来た拙作。。。


死ぬかと思う作業でした💦




イメージ 5


ヌイグルミの生地を染めた草原。。。。



イメージ 6


毛の密度の多さに苦しんだ塗装作業。。。


しかし。。。



今回の鹿の毛皮を手に入れたことで。。。



新たな草ジオラマへ萌える拙者でござる(=^・^=)¥







イメージ 7

草をはやそうぞ!

戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~