戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

幸村公の最後を見届けた奴@真田日本一兵


ぽっかぽっか陽気の本日。。。


大阪城公園は、さぞや、梅にうめ尽くされていることだろう💦💦



イメージ 1
                            2014年 春の大阪城にて


あちこちと戦国情報を集めて、見聞して回るのも良し、

戦国題材にて、作るのも良し。。。

良い季節が近づいてきましたぞぉ


前回の『花をそえようぞ!』だけでは、、もう一つ寂しい。。。

幸村最後を見届けた奴を作らねば。。。


『それは、誰じゃろぉ💦』



イメージ 2

直径1ミリのプラ棒に穴をあけ、リード線をくぐらせ、指先を作りまする💦



イメージ 3

溶きパテで本体を太らせていきまする💦💦




イメージ 4

松の葉に使ったモール材を尻尾に見立てようぞ💦💦💦



イメージ 5




幸村公最後を見届けたのは、安居明神の主、栗鼠でござるよ(=^・^=)¥










イメージ 6


見届けようぞ!


戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~