戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

護衛艦かが 御神体💦





イメージ 2


先週の護衛艦かが登艦のつづき。。。


エレベーターで甲板上に登りましたぞ!


イメージ 1


【SH-60J哨戒ヘリコプター】


シコルスキーエアークラフト社製と思いきや、搭載電子機器だけは、国産化したらしい。。。

電子機器で輸入先の米国とひともんちゃくあったのか。。。

それとも、メイドインJAPANの方が優秀だったとでも。。。。


イメージ 3

ヘリだけじゃ、もったいないほどの広い甲板。。。



イメージ 4


ただ、炎天下の甲板上は、、陰が無い💦




イメージ 5


堪らず、買いたても土産品でかんぱ~い♪~

許可を得て、持参のおにぎりもほうばったyo♪~~~


腹ごしらえ後は、最高部の旭日旗を拝みに♪~~~~~


イメージ 6


最後部から、最前部へと240メートル程、歩いてみる。。。。


この行動に深い意味はないが。。。。💦

歩かずにはいられないのでござるyo♪~


イメージ 7

通称ファランクス!

20ミリ6砲身ガトリング砲!!

seaRAM艦対空ミサイルシステムと併せて、

守護神かがの女神男神御神体!!!



イメージ 8


乗艦して、二時間。。。

炎天下の甲板から、エレベーター降下して、脱出。。。



イメージ 9


最新鋭艦に乗艦出来て、感無量のミリタリー少年💦

就役して、一年経つのに、新品同様の護衛艦💛

暗雲たなびく中、いつまでも綺麗なままを祈るのみ!


腹の内を見せてくれて、本当にありがとう(=^・^=)¥



まだ、つづく。。。。






イメージ 10




空母甲板を駆け抜けようぞ!



戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~