戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

JJJ 復活ジャンプ!

【PC乗っ取り?】
最近、変だったですよ(´・_・`)
パソコンの反応の遅さに加え、別の画面に変わったたりと・・・・
流行りのPC乗っ取りかと・・・・
 
昨日、PC時計が遅れているのに気づきました。
PC内の電池交換時期だったのです。。。
 
【PC解剖】
どうせならと、メモリアップもしてしまいました。
先ずは、後ろの配線はずし。。。
 
イメージ 1
 
見えないところは、ぐちゃぐちゃする性格。。。
 
イメージ 2
 
PC内は、整然としたものです。。。
 
イメージ 3
 
メモリを性能一杯にあげました。。。。
それでも、高速道路を走るチャリを電動チャリにしたくらいの性能です。。。
時代は、変わってしもうた。。。
 
イメージ 4
 
真ん中の白く光○がPC電池。。。
五年間、頑張りました。。。
 
重たかったモバゲーゲーム『のぶニャがの野望』をやってみましたが以前より、
サクサク感が出たみたいにゃ~ん[=^ェ^=] Ω
PCが生き返りましたyo\(^o^)/
 
万歳。。。
イメージ 5
 
 
どこが戦国ブログやねん。
のぶニャがの野望かいな。
あまちゃんになってるで。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
とりあえず、戦国時代にジャンプ!
 
 
https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html  此処を押すだけ、J文字ジャンプ!!!
 
 
 
 
戦国と猫のコラボ。。。。
それがし、夢中でござる。。。
イメージ 7