戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

徳川の白旗@ワンフェス城ラマ3-23


実は、先週、この『真田氏上田城★特別版』は、完成致しました。。。。


日本国中が、氷点下になる中、


無事、お城ジオラマ復元堂さまへ無事、送り届けました。。。。


長い二か月間でありました。。。。


広大な城郭模型に武者を走らせ、合戦に及びました。。。。


膨大な作業量に


一時は、降参の二文字も揺らぎました。。。



自ら望んだ『第二次上田城攻防戦』💦



遂に徳川が白旗をあげるまでに。。。。




イメージ 1


徳川軍武者の背旗。。。。


横一線の模様を描き、1×0.5ミリ角に切り刻みまする。。。。





イメージ 2


倒れた徳川兵と馬。。。。


ゴミとか、虫では、ありませんぞ


イメージ 3


倒れた徳川兵に背旗を着けると。。。。


そこに兵が居るかのようになりますぞ



イメージ 4

葵紋馬印も倒してみました。。。


調子こいてましたが、ちょっとやり過ぎ💦


徳川といえども、立派な武者だったろうに。。。


一ミリ武者といえども、成仏してくだされぇ





イメージ 5



白旗をあげようぞ!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html   戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~