戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山



疾きこと風の如く、

徐かなること林の如く、

侵掠すること火の如く、

動かざること山の如し





彼らが来たのでございます。。。。



イメージ 1



攻撃は、突如、始まりました。。。。



イメージ 2


許可も減ったくれも無く。。。。




御無体な、あれぇぇぇぇ



良いものか、困るものかが解りません。。。。



インストールした後、法的認可を求めてきました。。。。



なんか。。。



腹立たしいぞ



【認めません!】をクリック




二三の質問という抵抗もありましたが。。。。




元に戻ってくれました




いやっ、びっくりポンな朝一番でござった\(◎o◎)/!





イメージ 3



最悪な一日で始まりました。。。。



星座占いも最悪の中。。。。



でも、恋愛運だけは、強い



なんでやねん











イメージ 4



御油断召されるな!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html   戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~