戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

戦国でGo!


やっと、読み終わりました。。。



イメージ 1


高校時代以来の二度目の完読。。。




戦国時代に興味を覚えたのも、この一冊




最近、やたら詳しくなった拙者が読むとどうなるのかと。。。




忍者全盛時代の小説だけあって、目に浮かぶような流れ。。。




さすがは、司馬遼先生でござる




大坂の陣での最終場面が少ないのが残念ですが。。。




忍者目線では、こんなものかもしれません。




そうやねん。。。




大河ドラマ真田丸』も信繁目線での出来事。。。





イメージ 2



主人公がこの目で見たきたストーリー展開。。。




大坂の陣以外では、語られなかった信繁だからこそ。。。




真田の里、上杉家、北条家、徳川家、豊臣家と渡り。。。。




そこで何をしたのかが妄想しやすかったのか。。。。





歴史に隠された者だからこそ、この話を大いに楽しもうぞ。。。







イメージ 3





関ヶ原は、もう近い








イメージ 4





歴史小説を読もうぞ!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html   戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~