戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

掘り返される茶臼山


天王寺茶臼山。。。



大坂冬の陣では、徳川本陣







イメージ 1


その茶臼山が変だ




イメージ 2


山頂に軽トラが集合している。。。。




これは、一体。。。。




何か、埋蔵物が出たのか





イメージ 3



恐る恐る近づいてみよう。。。。





イメージ 4



ヘルメット姿の人影が数人。。。。




何やら、声を潜めながら、作業をしている。。。




なんだ!なんだ!!



イメージ 5


掘り返された土。。。




怪しいぞ!怪しいぞ!




ロープで囲いがされていた。。。。




これ以上、近づくなと言うことか。。。。






イメージ 6


水堀の水量も極端に減っているぞ。。。




イメージ 7



堀底が見えておるではないか。。。。





イメージ 8



茶臼山で何かが動き出したのか。。。。





何れ、発表があると思いますが。。。





大がかりなことがおこるやも(=^・^=)💦




イメージ 9






イメージ 10




歴史を掘りかえそうぞ!



戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~