戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

うつぼ@アーマーモデリング誌


イメージ 1



遅くなり申したが。。。。



『鬼は外!福は内!』



豆を炒たものを食い続けること一年💦



大豆サポニンとやらが身体に良いらしいと聞きおよび。。。



なにかしら、良かったことがあったのかのぉ?



健康食品と同じゃな。。。





イメージ 2


誠にもって、戦車模型専門誌なのでござるが。。。。



『戦国ダィオラマ絵巻』は、お休み💦




イメージ 3


今月は、『アーマーof JAPAN』のみでござったが、


有り難き記事が掲載されましたぞ!



【空穂】

弓射る時、弓矢が曲がっていたら、的に当たらない!!


湿気、乾燥にも気を使わねばならない!!


完全密閉式容器に弓矢を入れて、持ち運びました。。。


この容器を空穂(ウツボ)と云われる。。



先月号からの弓の話。。。


弓武者も作りたくなってきましたぞ(=^・^=)¥



イメージ 4


【尻毛鞘】


こちらは、太刀に毛皮をつけたモノ。。。


決して、お間違いのならぬように💦



拙者は、ず~っと勘違いをしておったぞよ(=^・^=)💦






イメージ 5



弓を射ようぞ!


戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~