戦国情景

ミニチュア戦国情景模型工房にようこそ!

上田郷に水入りとな@ワンフェス冬3-23



本日、愛馬の足がパンク💦


自転車屋へ駆け込むとタイヤもチュウブも使いすぎとな。。。。


泣く泣く両輪交換


最近、空気が抜け気味だったのですが。。。


水を差されましたぞ(=^・^=)💦


尼崎へ二回、八尾東へ二回、東大阪へ三回、ATCへ二回、大阪城へは、数知れず。。。。


三段式だったので、一心寺の坂は、楽勝だった


まあ、中古にしては、よく走りましたよ。。。。


遠出中でなくて、良かったのかも💦



イメージ 1


上田の里の家屋を塗りまする。。。。。


割り箸に付けた両面テープにひとつひとつ着けていきます。。。。


その数、二百を超えまする




イメージ 2



ラッカースプレーの基本塗装後、茶系アクリル塗料で着色


グラデーションを入れながら、本物より、濃いめにします。。。。



イメージ 3


東の二の丸から、建築開始。。。。


ところが、困ったことに。。。。


城郭が広すぎて、延ばした腕に手前の品が触れそうなのでござる💦



ひとまず、水入りをば💦




イメージ 4


左利きを考慮した結果、



上図の番号順に建築と武将の配置を平行することに相成り。。。。



先に武将、足軽の寡兵をせねばなるまいて(=^・^=)¥








ワンフェスウインターまで、あと十八日。。。。。





イメージ 5



城は、人だろうが!

https://history.blogmura.com/his_sengoku/ranking_out.html   戦国時代ブログ村へもお寄りくだされぇ♪~